enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIBERTY&リネンのヘアゴム

昨年からお世話になっている”GreenApple”さん。
いろんなハンドメイド雑貨でにぎわうネットショップさんです。
今までガーゼマスクやマフラー、ばねポーチやキーケース、
ヘアピンやへゴム等の小物からバッグのオーダーなどお作りさせていただいています。

PICT0058.jpg

今回はお気に入りのLIBERTYの布とリネンで作ったヘアゴムを納品しました。
廃盤になってしまった布や雅姫さんコレクションの布などなどすべてが可愛い!

これからも〔おとな可愛いもの〕をお届けしていきたいと思っています。


"GreenApple"

[ 2007/09/10 08:12 ] shop | TB(-) | CM(2)
M子ちゃん元気~?
またどんどん(笑)作ってるよ~。
今日は手芸部だったのでビーズアクセe-420作ったよ。
また画像UPしたら見てくれる~?
[ 2007/09/11 19:03 ] [ 編集 ]
秋色だね
 おひさ~。
 またどんどん作品作ってるんだね~。
 私は新学期始まって時間に余裕があるのかないのか・・・。
 まだ旅日記もUPしてないし。
 作ったものもひとつふたつあるからまたいつか載せるわ。

 まだまだ暑いけど、もうブーツはいてる人もいるし秋の装いだね。
 このヘアゴムもシックで秋っぽいね。
 
[ 2007/09/11 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


