enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14000☆プレゼント

ひさしぶりのプレゼント企画です。
春らしくかわいい布でBIG☆グラニーバッグを作りました。
1名様にプレゼントしたいと思います。

DSCF3007.jpg

よかったらご応募くださいね♪
応募期間:ただいまよりカウント14000まで
応募方法:ブログのコメント欄(←期間中のみopenしてます)
抽選方法: くじびき
[ 2009/04/13 17:47 ] topics | TB(-) | CM(6)
当たるかなぁ~♪
バックプレゼントに応募しますv-222
春らしくなりましたね.お出かけが、マスマス楽しくなりそうなバックですねv-22
[ 2009/04/21 10:01 ] [ 編集 ]
私も応募しま~す^^
今度こそ当たりますようにっ☆

縦長なので、書類とか雑誌とか入れられそうで・・・
春ぽくってかわいいっ♪
[ 2009/04/14 17:25 ] [ 編集 ]
私も応募しま~すv-222

春らしいステキなバッグですねe-266

当たりますようにe-459
[ 2009/04/14 07:28 ] [ 編集 ]
さっそく来ちゃいました(;^ω^)

わぁ~春らしい布地だね!
私も応募しちゃいます^^

[ 2009/04/13 21:15 ] [ 編集 ]
作っていただいたバック達は毎日、毎日活躍してくれています。
キーケースも引越しで鍵は3回も変わったけど、ずーっと使わせてもらってます。
また新しい仲間が増えるといいな♪
春バック当たりますように☆
[ 2009/04/13 21:07 ] [ 編集 ]
プレゼント応募!!
enjoy cloverv-22さんの大大大ファンですv-238
素敵なグラニーバックを是非とも私に当ててくださいv-63お願いいたしますv-82
[ 2009/04/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


