enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

caffe de marcheのお知らせ

pomoCAFFEのオーナーもお気に入りのマトリョちゃん納品してきました。
PICT0028.jpg

そしてポークカツのトマトソース丼←こんなネーミングだったっけ?美味しかったです。
PICT0025.jpg

そしてそして今週土曜日にpomoCAFFEさんでイベントがあります。
enjoy*cloverもちょこっとだけ置かせてもらっています。
よかったらお越しくださ~い☆


PICT0027.jpg

~caffe de marche~
*日時:9月8日(土曜日)
*時間:10時~16時
*場所:pomo CAFFE


↓pomoCAFFEさんより
「今回は可愛い雑貨達はもちろんホットドッグやドリンクなど軽食メニューを食べていただけるスペースもご用意しております。
キッズスペースもありますので子供さんを連れて来ていただいても気にせずに見ていただけますよ。
まだまだ暑い夏が続いてる季節だと思いますが遊びに来て下さいね~」


"pomoCAFFE"
大阪市東住吉区山坂3-14-8
[ 2007/09/04 14:50 ] topics | TB(-) | CM(4)
今日はお天気よさそうよ♪
ちょっとあわただしいけど参上したいと思ってま~すv-107

[ 2007/09/08 07:50 ] [ 編集 ]
THANK YOU!!
先日は暑いのにありがとね~♪
そして宣伝もありがとね~i-188
ちょい内容が変わりホットドッグではなくサンドイッチになりました~。
ちょろっとでも顔出してくれるだけで嬉しいよん♪
お待ちしておりま~す(^^)v
[ 2007/09/07 03:53 ] [ 編集 ]
燕さん、こんにちは~
週替わりの丼・・・なかなかいいですよ。
さすがに天丼とかはないけどね!
土曜日はちょこっと顔出したいと思ってます。
燕madeのブレスつけていくね~!!
では楽しんできてね~!!
[ 2007/09/05 14:29 ] [ 編集 ]
へー、ポークカツのトマトソース丼
そんなメニューもあるんだ!?
美味しそう・・・v-16

土曜日、お会いできたらいいな。
[ 2007/09/05 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


