enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボストンにマルシェ…♪

暑いけど…夏のおでかけに…さわやかに…ねっ!
DSCF0353.jpg



"uni:neu"
大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
06-6651-3390
[ 2007/08/22 22:54 ] shop | TB(-) | CM(2)
pomoさん
コメントありがとうございます!
ボストンは前から作ってみたくてやっと形になりました!

ところでカルピスのシフォンケーキ美味しかったよ~!!

では!
[ 2007/08/23 21:08 ] [ 編集 ]
や~ん♪
ボストンめっちゃ可愛いしe-266
この手初めて見るよi-69
上の釣ってるのも可愛い!
ボストン見たら急に秋めいた気分になったよi-179魅かれた~i-189
[ 2007/08/23 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


