enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネンのピンタックエプロン

DSCF0308.jpg

毎日暑いですね~
キャミを着てるときにちょうどいいエプロンがほしかったので作ってみました。
ピンタックにレースをつけて前からみるとブラウスのよう…。
とても気に入ってます。
[ 2007/08/09 07:59 ] my life | TB(-) | CM(2)
りりこさん
コメントありがとうございます☆
そう言ってもらえるとますますがんばっちゃいま~す!!
例のものできあがったので明日行きますね☆
では~!!

[ 2007/08/22 23:00 ] [ 編集 ]
enjoy*cloverさんの作る洋服は
とっても着心地がいいの。
この夏オーダーしたリネンのワンピは
ヘビーローテーションよ!
この画像の作品も魅力的♪
[ 2007/08/22 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


