enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母娘おそろい…いいなぁ!

DSCF0289.jpg

お友達母娘に作ったおそろいシリーズです☆
キャミチュニックは刺繍パッチのコットン生地、
スカートはママの子供の頃の昭和レトロな生地をパッチでつなげて今風に!

[ 2007/08/03 08:46 ] order | TB(-) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/10 08:03 ] [ 編集 ]
M子ちゃん
ぜひぜひ着ましょう!見せるが勝ち!!

しかくん。
久しぶりだね~元気?
しかくんとこはかわいいこじかちゃんいるもんね~!
これから楽しみだね☆
[ 2007/08/05 20:33 ] [ 編集 ]
かわいい(>_<)
うわぁぁぁぁv-405
めちゃかわいいですね~v-344
こんなのあったら娘と一緒に着たいですぅ~v-398
[ 2007/08/05 06:48 ] [ 編集 ]
さわやかだね!
 私も二の腕が細かったら着たいわ~v-431
 
 
[ 2007/08/04 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


