enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀬戸内のハワイ

山口県の大島というところに遊びに行きました。
ここは瀬戸内のハワイ~癒しの島~ともいわれるほど。
ゆ~っくり自然を満喫してきました。
IMG_6398.jpg

おばちゃんが枯れ咲きのまま残しておいてくれた秋色アジサイ。
みょうばんなしでもきれいにできそうです。
DSCF2384.jpg


shabon.jpg
おじちゃん、おばちゃん、ブログ見てくれてますか~?
とっても楽しい夏の想い出をありがとうございました!!
[ 2008/08/16 22:00 ] my life | TB(-) | CM(-)


