enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ終了

サマーロハスフェスタ行ってきましたよる

DSCF2379.jpg

途中の雷雨にびっくりしましたが・・・
DSCF2377.jpg

3時間かけてきてくれたSちゃん親娘、A&E&Cちゃんファミリー、ミク友さん、
ブロ友さん、ご近所さんetc…ほんとにたくさんきてくれてありがとう!!
雷雨でたどりつけなかったTさんもご連絡ありがとう!

前回お買い上げいただいたワンピを着てくれたCちゃん、
3wayボストンバッグをくたくたになるまで使ってくれた素敵な親娘さま、
愛用してくれてありがとう、嬉しかったです。

今回、enjoy*cloverの作品たちをみてお声をかけてくださった雑貨屋オーナーさま、
じっくり考えてお返事したいと思います・・・ありがとうございました!

みなさんからたくさんのパワーをらった1dayshopクレヨン風ハート
おかげさまで無事終えることができました。
またお会いできること楽しみにしてます。ほんとうにありがとうございました!!

追記
ロハスフェスタHPにワタクシが載ってます・・・きっとカメラマンさんが撮ってくれたんだね。
rohasu.jpg

http://www.lohasfesta.jp/about/index.html
[ 2008/08/10 00:57 ] event | TB(-) | CM(-)


