enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリーメイちゃんの服

シェリーメイちゃんの服です。

DSCF5038.jpg

週に一度通ってくれてるこども手芸部のあかねちゃん&あすかちゃんが作りました。

DSCF5039.jpg

あすかちゃんはうしろ姿がお気に入りです。
[ 2011/09/12 18:08 ] lesson | TB(-) | CM(2)

夏休み☆終了!

夏休みも終わり、ハンドメイドも再開です。

今年はエコに徹してたのでパソコンもミシンも動かさず…
というのは言い訳で、のーんびりな夏を過ごしていました。

お客さんも多い夏でした。
クワガタ夫妻にめだか10匹、
そして昨日は世界のクワガタ図鑑に載ってるような立派なクワガタさんに
はらぺこあおむし君も…もともと亀も2匹いるので動物マンションのようになってます。

夏休みの帰省でうちに遊びに来てくれたTちゃんとMちゃん。
どちらも海外在住なので(笑)貴重なお話をいっぱい聞きました。
↓一緒につくりました。
DSCF5014 - コピー

こども手芸部ではただいまシェリーメイちゃんのお洋服を作成中です。
いま2週目。あと1,2回で出来上がるかな?
本人の許可がおりたらまたUPしますね♪
[ 2011/09/02 10:40 ] my life | TB(-) | CM(1)


