enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品展☆日記

1週間の作品展、無事に終わりました。
いつもの2wayバッグに、バンブー持ち手のバッグ、
革キルティングのショルダーバッグetc...遊び心まんさいで作ってみました。

DSCF4954 - コピー

そのちゃん、めったんさん、nuboちゃん、ぶきままさん。
たくさんの方々にお越しいただけたことをpiggybankさんから聞きました。

貴重なおこづかいでがまぐちネックレスをオーダーしてくれたMちゃんもありがとう!!
気に入ってもらえましたか~?

みなさま、ほんとにほんとに、ありがとうございました☆
そしてpiggybankさん、ほんとうにありがとうございました☆
[ 2011/07/21 18:39 ] event | TB(-) | CM(2)

涼しげなレース

作品展の作品がすこしずつできあがってます。
ちょっとだけお披露目。

DSCF4922 - コピー


enjoy*clover
~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


期 間: 2011年7月12日(火)~20日(水)
場 所: ちいさな雑貨屋piggybank
     大阪市阿倍野区播磨町2-2-18 06-6692-2340

[ 2011/07/07 15:52 ] new | TB(-) | CM(5)

二十四節記さんにて

DSC_5937.jpg
こちくら市でご好評いただいたがまぐちネックレスやとけいネックレスetc…
このたび、けんちくざっかraroさんでお取扱いいただくことになりました。

DSC_5934.jpg DSC_5935.jpg
↑raro店内ディスプレイの模様。画像いただきました。

どうぞよろしくおねがいします。
                    
二十四節記 けんちくざっかraro
場所:高槻市神内2-1-26 阪急京都線「上牧」駅すぐ



[ 2011/07/05 10:14 ] shop | TB(-) | CM(3)

作品展のおしらせ

enjoy*clover
~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


作品展のおしらせです。
いつも春に開催させていただいてましたが今年は夏です。
ただいま鋭意製作中!!どうぞお楽しみに~♪

DSCF4798.jpg
↑先日納品した2wayバッグ~marine~です。


期 間: 2011年7月12日(火)~20日(水)
場 所: ちいさな雑貨屋piggybank
     大阪市阿倍野区播磨町2-2-18 06-6692-2340

[ 2011/07/01 09:28 ] event | TB(-) | CM(1)


