enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプグッズ

DSCF4403.jpg DSCF2132.jpg
キャンプ用品を入れるバッグを作ってみました。
他にもダッチオーブンのバッグもほつれてきてるので作る予定!
今年は何回行けるかなぁ☆

[ 2010/05/27 18:41 ] my life | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドの会

お子さんの入園・入学グッズや本に載ってる可愛いモノ、
そんな暮らしに身近な布小物を楽しく作ってみませんか~♪
作り方のアドバイスをしますので初心者の方も大歓迎です。
ご希望の方にはキットもご用意します。 どうぞお気軽に参加くださいね☆

実施日・・・5月19日(水)・27日(木)
時 間・・・10:30~12:30
場 所・・・ちいさな雑貨屋piggybank 大阪市阿倍野区播磨町2-2-18

対 象・・・初心者
定 員・・・3~5名
参加費・・・1500円      
持ち物・・・裁縫道具・材料(布・ひも・持ち手・金具etc…)
申込み・・・予約制(3日前まで)
       氏名・tel・材料の(有・無)orキット(要・不要)・希望日を記入のうえ
       enjoy*clover enjoyclover@ares.eonet.ne.jp
       ちいさな雑貨屋piggybank 06-6692-2340 まで
[ 2010/05/12 15:16 ] shop | TB(-) | CM(-)

やっとできた♪

ご注文いただいてたキャミワンピができあがりました。

DSCF4359.jpg

納期2週間といってたのにGWがあるのを忘れてました…
本日発送ましたのでよろしくおねがいします☆
またご感想などいただけたらうれしいです。
[ 2010/05/10 18:33 ] order | TB(-) | CM(-)

幼稚園バッグ

九州に住むRちゃんの幼稚園バッグをつくりました。
お気に入りのリバティの布です。 ますますママに似てきたねぇ♪ 

CADWQM5C.jpg
[ 2010/05/08 20:38 ] order | TB(-) | CM(-)


