enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品展☆後記

1週間の作品展…今日無事に終えることができました。
最終日の今日は、お客様からのご要望によりネーム入れの実演をすることに。

作品展をして・・・またパワーアップした感じです
みなさん、ほんとにありがとうございました。 これからもあたたかく見守ってください junjun
[ 2010/02/27 21:55 ] event | TB(-) | CM(3)

joujou☆open

ぶきままさんのお店、zakkashop joujouがいよいよ明日openです。

お店づくりのいろんなこと・・・大変なこともいっぱいあったと思うけど・・・
準備中のぶきままさんはほんとうに輝いてました。
きっと明日のopen初日も、あさっても、ぶきままさんはずっと輝いてるはず

そんなステキなお店にぜひ足を運んでみてください。
あったかい笑顔がまってますよ

DSCF4183.jpg

zakka shop joujou 
大阪市福島区福島4-1-79-101
京阪中之島駅①番出口より徒歩3分
[ 2010/02/23 19:15 ] shop | TB(-) | CM(5)

1週間の作品展☆

今日から1週間、作品展をしています。
今回のテーマは 春色パッチ

DSCF4171.jpg

春のうきうき感を感じていただければ嬉しいです。 ぷらっと見に行ってみてくださいね♪

期 間: 2010/2/22(mon)~27(sat)
場 所: ちいさな雑貨屋piggybank
     大阪市阿倍野区播磨町2-2-18 06-6692-2340
[ 2010/02/22 21:03 ] event | TB(-) | CM(2)

応募ありがとう☆

プレゼントにたくさんの応募、ありがとうございます!!
miriさん marinさん のお二人が当選されました。
どんな可愛いの作ろうかな…とっても楽しみです☆

今回ははずれてしまいましたがメッセージありがとうございました。
これからも応援してくださいね☆

miriさん、marinさん、enjoyclover@ares.eonet.ne.jp までご連絡くださいね。


[ 2010/02/22 11:48 ] topics | TB(-) | CM(-)

20000☆プレゼント企画

きづいたらカウンターが20000目前です。
いつも見てくれてありがとうございます!

DSCF4036.jpg

感謝の気持ちをこめて【ネーム入り革コインネックレス】をプレゼント。
どしどしご応募まってま~す♪

応募期間:ただいまより2/21(sun)pm9:00まで
応募方法:ブログのコメント欄
抽選方法: くじびきにより2名様にプレゼント
[ 2010/02/18 15:35 ] new | TB(-) | CM(12)

作品展のおしらせ

enjoy*cloverの作品展のおしらせです。
いつもお世話になってるpiggybankさんが4周年を迎えられたこの2月に、
1週間だけ、ずらーりディスプレイさせてもらいます。
春の新作を作りました。よかったら見に来てくださいね♪

DSCF4145.jpg

期 間: 2010/2/22(mon)~27(sat)
場 所: ちいさな雑貨屋piggybank
     大阪市阿倍野区播磨町2-2-18 06-6692-2340

[ 2010/02/16 23:44 ] event | TB(-) | CM(2)

こちくら市☆日記

こちくら市…行ってきました☆
毎回楽しみにしているカフェCoNTeさんのランチ。
今日はベジタブルカレー。美味しかったです♪

CAOD6Y7A.jpg

出店者の方々とも和気あいあいと・・・。
カラーセラピーでは【ちょっと気になること】を相談したのですが解消
kurasu.のyu*meちゃん&uchiちゃんとの再会にもびっくり

相棒のぶきままさんとも積もり積もった話もでき…ほんとに楽しい一日となりました。ありがとうございました。

PS:本日、革コインネックレスをお買い上げのお客様、【スルッとかんさいカード】をお忘れでした。
   お心当たりの方、コメントorメールくださいね♪
   
[ 2010/02/13 22:39 ] event | TB(-) | CM(6)

saho☆open

sahoさん、いよいよ2/15(月)openです。
リニューアルを機にいろんな作家さんの作品を置かれるとのこと。
enjoy*cloverのHPを見てお声をかけていただきました♪
オーナーのhanjiさんはすっごく前向きでものづくりに真摯・・・。
お店に行ってみて、ものづくりっていいな~ってあらためておもいました。

DSCF4121.jpg

近郊にお住まいの方、ぜひ足を運んでみてくださいね☆

saho***自然と人と雑貨と
茨木市東福井4-11 -50
072-641-6660

[ 2010/02/12 18:01 ] shop | TB(-) | CM(-)

こちくら市に出店♪

二十四節記「こちくら市」に出店します。
こちくら市は"ここちいい暮らしを楽しむ"からのネーミング。
ヨーロッパの田舎をイメージした"生活提案モール"でちょっとのんびりしませんか?

こちくら
ぶきままさんといっしょにしてます。

二十四節記 「こちくら市」
日時:2月13日(土)10:00~17:00
場所:高槻市神内2-1-26 阪急京都線「上牧」駅すぐ

[ 2010/02/10 18:41 ] event | TB(-) | CM(-)

時計ネックレス

可愛い時計チャームのネックレスです。
本物ですのでちゃんと動きます。
こちらも革にネーム入れさせていただきます。プレゼントにいかがですか~♪

DSCF4073.jpg

お問合せはこちらまでどうぞ♪
[ 2010/02/02 19:26 ] topics | TB(-) | CM(-)


