enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

popo*panchi☆open

popo*panchiさん、いよいよリニューアルオープンです。
少しですがリバティ携帯ストラップとヘアピンをおとどけしました。
どうぞよろしくお願いします☆

DSCF3427.jpg

popo*panchi~ちいさな雑貨店~
福岡県大野城市南ヶ丘4-11-25
092-586-9620
[ 2010/01/28 18:01 ] shop | TB(-) | CM(-)

素敵な表札を♪

我が家の玄関に素敵な表札が届きました。
メタルエンボッシングアートというものでアイビー先生の作品です。
手書きでまるで仮住まいしてたような我が家の表札がグーンとかっこよくなりました。
アイビーちゃんありがとうありがとう!!

コピー ~ DSCF4099

興味のある方はこちらまでお問合せくださいね→ アンティークショップ I v y 
[ 2010/01/26 22:30 ] my life | TB(-) | CM(-)

BW&レースのバッグ

La Linaliaさんに納品してきました。
ブラックウォッチ&レースが可愛い2wayバッグです。
ほかにも革ブレスレットと革リングを少々…。
気に入っていただけたら嬉しいです。

DSCF4090.jpg


ハンドメイド雑貨SHOP La Linalia




[ 2010/01/23 12:30 ] shop | TB(-) | CM(-)

~ふゆのおくりもの~

L`oiseau bleuチルチルちゃん主催の1day shopのお知らせです。
イベントで仲良くなった縁で参加させていただくことになりました。
今回は革小物20点の出品です。 気に入っていただけますように♪
img100105233111_p.jpg
1day shop Piccola vol2 ~ふゆのおくりもの~
日時: 1月26日(火)10:00~15:00
場所: L`oiseau bleu宅 大阪府高槻市 詳細…piccola2009shop@yahoo.co.jpまで
[ 2010/01/22 08:40 ] event | TB(-) | CM(-)

Y de appelさんへ☆

京都のY de appelさんへ納品しました。
shopの名にちなんだアップルりんごをつかったものを作りました。
とても喜んでいただけたようで嬉しくおもいます。

DSCF4037.jpg
Y de appel
京都市伏見区 伏見駅より徒歩5分

[ 2010/01/21 10:30 ] shop | TB(-) | CM(-)

2010年もよろしく☆

DSCF4064.jpg

今夜のメニューは七草がゆ&餃子。
胃を休ませたいのか刺激したいのか・・・顔-エヘ 汗(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします。

お正月なので福袋を企画しました。
enjoy*clover webshopで販売中です。
1個限りですのでよろしかったらどうぞ♪
[ 2010/01/07 22:24 ] topics | TB(-) | CM(-)


