enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい暮らし ぬくもり展

shoes01.gif

アトリエチャットさんのクリスマスイベントのお知らせです。
たくさんのハンドメイド作品、ナチュラル雑貨、クリスマス雑貨、手芸材料、ガーデニンググッズなど。

日時:2009年12月1日~25日 10:00~20:00
場所:兵庫県三田市すすかけ台2-3-1 えるむプラザ1階 イベントホール
   
[ 2009/11/25 14:25 ] event | TB(-) | CM(-)

二十四節記にて

こちくら市に出展してきました。
ぶきままさんのばねポーチバッグやsmileさんのミニチュア雑貨とのディスプレイ☆

DSCF3748.jpg
お昼はカフェCoNTeさんにて。
やさいたっぷりどんぶり…新鮮なお野菜とフライ、バルサミコ味が美味しかったです。

DSCF3743.jpg

おとなりブースの花工房YOUさん&White Christmasさん。
ティータイムに誘ってくれてきもちがほんわかしましたアップロードファイル

コピー ~ DSCF3749

ゆったりまったり楽しみながらのお店・・・癒された一日でした。
ありがとうございました☆
[ 2009/11/16 19:43 ] topics | TB(-) | CM(2)

秋のイベント

wagamamashopさん秋イベントのお知らせです。
この二日間はご自宅のお庭でのshopになります。
この日のためにたくさんの作品があつまりますよ~。

DSCF3736.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wagamamashop
日時  11月15日(日)~16日(月) 10:00~16:00
場所 wagamamashop 大阪府柏原市大県3-10-15 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2009/11/14 21:17 ] event | TB(-) | CM(-)

二十四節記 こちくら市

二十四節記「こちくら市」に出展します。
こちくら市は"ここちいい暮らしを楽しむ"からのネーミング。
ヨーロッパの田舎をイメージした"生活提案モール"でちょっとのんびりしませんか?

こちくら

二十四節記 「こちくら市」
日時:2009年11月14日(土)10:00~17:00
場所:大阪府高槻市神内2-1-26 阪急京都線「上牧」駅すぐ
主催:リライフコーポレーションhttp://www.relife.co.jp/

[ 2009/11/11 17:56 ] event | TB(-) | CM(-)

ただいま~☆

初出展のモギトリセールから帰ってきました。

DSCF3715.jpg

お天気にも恵まれた二日間、出展者さん、お客さま・・・
いろいろな出会いがありました。ひとつひとつが宝物です☆
ユメミ心地の二日間でしばらくは心穏やかに暮らせそうハート

SBCA0030.jpg

主催者のユメミファクトリーさま、関係者のみなさま、
素敵な空間を提供して下さり、ほんとうにありがとうございました☆
[ 2009/11/09 00:08 ] event | TB(-) | CM(15)

もぎとりセールへ

明日とあさってはもぎとりセールです。

オリジナル2wayバッグをたくさん作りました。
お天気もいいのでずら~っとギャラリーのようにならべようかな。
お山と芝生に囲まれたbagたちを見るのが楽しみ☆

革コインネックレスは6色ご用意しました。
イニシャルなどその場で焼きいれしますね。
DSCF3687.jpg

あと・・・サプライズでディスプレイのミシン机を販売するかも・・・☆
DSCF3686.jpg  では行ってきま~す♪


YU・ME・MI Factory モギトリセール 
日時  11月7日(土)・8日(日) 9:00~16:00
場所  府民の森ひよし  京都府南丹市天若上の所25 
[ 2009/11/06 14:26 ] event | TB(-) | CM(-)

ななちゃんの服

ななちゃんというかわいい娘の服を作りました☆

春夏にいちご柄、
DSCF3683.jpg
秋冬用にチョコチェック
DSCF3682.jpg

ななちゃん気に入ってくれるといいな♪
[ 2009/11/01 18:17 ] topics | TB(-) | CM(-)


