enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

chinatsuちゃんにbaby♪

enjoy*cloverのファンでいてくれるchinatsuちゃんにbabyが誕生しました。
虎太郎くんですハート

スタイをつけての画像をいただきました☆
ぷにぷにお肌とぷっくりホッペがオイシそう!だめっ あぶないあぶないきらりん

CA8N979P.jpg
[ 2009/08/28 19:00 ] topics | TB(-) | CM(-)

zakka shop joujou 4days shop

DSCF3387.jpg

ぶきままさんのお店が中崎町で期間限定open♪
ハンドメイド小物や雑貨などなど可愛いものいっぱいですよ☆
enjoy*cloverもちょこっと出展させていただきまーす!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
zakka shop joujou 4days shop vol.2 ・・・秋色・・・
日時:9月3日(木)~6日(日) 11:00~18:00
↑3日のみ12:00open。
場所:ギャラリーピチクリ 大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号
[ 2009/08/24 12:16 ] event | TB(-) | CM(-)

革&レースモチーフのストラップ

革&レースが可愛くてついつい作ってしまいます。
こちらは携帯ストラップです。
5年前に買ったアルファベットの打刻印が大活躍です。

DSCF3158.jpg
[ 2009/08/07 21:09 ] topics | TB(-) | CM(-)

涼しげな夏バッグ

毎日暑いですね。
今日の大阪は35度です。ふぅふぅ口で息してます・・・絵文字名を入力してください

涼しげな夏バッグ&ばねポーチバッグです。

DSCF3297.jpg

ちいさな雑貨屋piggybankさんに納品しました。
[ 2009/08/04 17:38 ] shop | TB(-) | CM(-)

ネックストラップ

幼稚園や学校の保護者証やデジカメなどにつかうネックストラップです。
いろんな焼き文字をいれてます。
お好きな文字やお名前もいれますよ♪
DSCF3139.jpg

[ 2009/08/03 21:40 ] shop | TB(-) | CM(-)


