enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃぶりホルダー

夏バージョンで作ったおしゃぶりホルダーです。

DSCF3290.jpg

uni:neuさんにお届けしました。
[ 2009/07/28 12:44 ] shop | TB(-) | CM(-)

革小物シリーズ

福岡のpopo*panchiさんに革小物シリーズを納品しました。
DSCF3178.jpg
リング・ネックストラップ・携帯ストラップ・そしてワンコインネックレスです。

[ 2009/07/22 19:26 ] shop | TB(-) | CM(-)

La Linariaさん☆

HappyChef、tokkoさんがネットショップ [La Linaria] をopenしました☆
「みんなで作品を寄り合って素敵なお店を作り上げれたらなぁ」
そんな空間にenjoy*cloverもお仲間にいれていただくことになりました。
どうぞよろしくおねがいします☆

DSCF3196.jpg
[ 2009/07/17 10:04 ] shop | TB(-) | CM(-)

チュニックワンピ

涼しげなチェックのローン生地でチュニックワンピを作りました。
全体をチェックにしようと思ってたらちょっと生地が足りず・・・絵文字名を入力してください

DSCF3198.jpg
胸元をリネンとレースでパッチしてみました。
[ 2009/07/15 21:30 ] my life | TB(-) | CM(-)

wagamamashopさん☆

つい先日、柏原の町にwagamamashopさんをたずねてきました。
自宅前に建つログハウスにはハンドメイドのお品でいっぱい!!
オーナーさんともいろんなお話ができ、とっても勉強になりました。
waga1.jpg
enjoy*clover作品をお取り扱いいただくことになりました。
お近くの方、よかったら行ってみてくださいね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wagamamashop
大阪府柏原市大県3-10-15 
tel:0729-73-0220
open:月・火・水(10:00~16:00)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2009/07/13 10:19 ] topics | TB(-) | CM(-)

ありがとう☆

10日間だけのネットショップcloseしました。
順にお届けさせていただきますのでもう少々お待ちくださいね。
ありがと~ございましたウィンク

さてさて・・・最近ある楽器にはまっています。
きっかけは実家にあったからなんですけどね。
練習すればするほど上達するのってハンドメイドと似てるかもね☆
[ 2009/07/10 23:25 ] topics | TB(-) | CM(-)


