enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップオープン♪

このたび2年ぶりにネットショップをオープンしました。

DSCF3183.jpg DSCF3188.jpg

などなどお問合せの多いものをネットショップでご紹介してみました。
この機会にご覧くださいね☆
[ 2009/06/29 22:26 ] shop | TB(-) | CM(-)

シートカバー完成!

無事、父の日に間に合いました。
ヘッド部分はバンダナを巻いてみましたベー
DSCF3144.jpg DSCF3143.jpg

*材料のお問合せが多かったので載せておきます。参考にしてくださいね。
・布(130cm幅×350cm)
・はとめ8組(+はとめ補強に革を少々)
・ドットボタン12組
・ゴム(20mm幅×100cm)
・ひも(300cm)
[ 2009/06/21 08:14 ] my life | TB(-) | CM(-)

キャンドルナイト

ちいさな雑貨屋piggybankさんのイベント~ハンドメイドとキャンドルナイト~に参加します。

DSCF3129.jpg

YUWAのかわいい布でプチポシェットとプチポケットを作りました。
----------------------------------------------------------------
『 ハンドメイドとキャンドルナイト2009夏至 』 
6月19日(金)10:00 ~ 20:00 
Cafe&Rest苺 大阪市阿倍野区播磨町1-4-15
----------------------------------------------------------------
[ 2009/06/18 20:35 ] event | TB(-) | CM(-)

車のシートカバー

父の日のプレゼントに車のシートカバーをプレゼントすることにしました。
運転席&助手席は完成。 けど後部席はなんか手ごわそう恐怖

DSCF3123.jpg

ハリのあるしっかり麻デニムで作りました。・・・気に入ってくれるといいなjumee☆dad1

[ 2009/06/16 18:30 ] my life | TB(-) | CM(-)

myレインボー

昨日の夕方のこと…「ベランダから外見てみぃ!」とのTEL。
するとこんな大きな虹…出現rainbow

コピー ~ DSCF3119

こんな高いところに住んでます。最近ちょっと違和感を感じます。土が恋しい芽
[ 2009/06/06 15:07 ] topics | TB(-) | CM(-)

ストールをいろいろ

DSCF3105.jpg


この時期におすすめのストールをuni:neuさんにお届けしました絵文字名を入力してください

[ 2009/06/05 21:46 ] shop | TB(-) | CM(-)

いちごちゃんbag&ポシェット

可愛いいちごのWガーゼをキルティングにしてふんわりやわらかなバッグを作りました。

DSCF3096.jpg

こちらはハンカチやティッシュがちょうどはいるポシェットです。
ちいさなお子さんには長いひもがじゃまになるかな?
今度はウエストタイプも作ってみようとおもいます。

DSCF3098.jpg


ちいさな雑貨屋piggybankさんに納品しました。
[ 2009/06/03 16:40 ] shop | TB(-) | CM(-)


