enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園入学グッズ

入園・入学・進級などなど…おめでとうございます絵文字名を入力してください

DSCF2902.jpg  DSCF2901.jpg DSCF2831.jpg
一点一点こころをこめてお作りしました・・・ありがとうございました☆
[ 2009/03/31 18:35 ] order | TB(-) | CM(-)

親娘おそろい☆

ベビースタイ&キッズワンピース&ママのオーバースカートです。
チョコチェックでおそろいです。
気に入ってもらえたかな~?
DSCF2892.jpg
[ 2009/03/27 22:25 ] order | TB(-) | CM(-)

携帯スリッパ&袋

携帯で持ち歩けるスリッパです。
幼稚園や学校行事でお使いいただけます☆

DSCF2876.jpg
[ 2009/03/23 09:23 ] order | TB(-) | CM(-)

新作のチュニック☆

今回のチュニックは襟ぐりにギャザーをたっぷりよせてリネンでバイヤス。
可愛いながらもちょっと引き締めた感じに仕上げました。

enjoyワンピのインナーとして活躍してくれそうです☆

DSCF2898.jpg
[ 2009/03/17 15:44 ] my life | TB(-) | CM(-)

JUNKOさんの仕事着

ブラックウォッチのWガーゼで作ったキャミワンピース。
porta15オーナーのJUNKOさんの仕事着として(笑)作りました☆

コピー ~ porta1
みてください!この可愛いドア。おとぎ話にでてきそうでしょ。
可愛い雑貨いっぱいのJUNKOさんのお店にぜひいってみてくださいね♪




[ 2009/03/15 09:25 ] order | TB(-) | CM(-)

7色のベビースタイ

可愛い水玉のWガーゼでベビースタイを作りました。
ぜんぶで7色・・・ちいさいモチーフはuni:neuさんオリジナルです。

DSCF2879.jpg

uni:neuさんに納品しました。
[ 2009/03/11 13:54 ] shop | TB(-) | CM(-)

Rちゃんgoods☆

通園バッグとシューズケースそれからアイマスクを作りました。
DSCF2849.jpg

DSCF2875.jpg

babyからのおつきあいのRちゃんも4月からは幼稚園です。
2.jpg

楽しいこといっぱいの幼稚園・・・わくわく楽しみだね~☆

[ 2009/03/02 17:52 ] order | TB(-) | CM(-)


