enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

enjoy*bag納品

アンティークレースを使ってenjoy*bagを作りました。
紅茶色に染めようかしばらく悩んだほどかわいいサークルレースです。
このレース残るはあと160cmのみ…。なにに使おうかな~☆

DSCF2591.jpg

ちいさな雑貨屋piggybankさんに納品しました。
[ 2008/10/31 23:06 ] shop | TB(-) | CM(-)

こども手芸部

小2のRちゃんと年中のOちゃんとランチョンマットを作りました。
端っこぐるりを手縫いでちくちく…ちくちく…1時間集中して完成!

「次はシュシュがい~い!」そうなのでまたいっしょに作ろうね~♪
[ 2008/10/29 21:05 ] lesson | TB(-) | CM(-)

うさぎといちご長財布

ひさびさに長財布です。
うさちゃんといちごの好きな方へのプレゼントということでお作りしました。

DSCF2511.jpg

カードとお札、小銭とレシートも入りま~す☆ 
たくさん貯まりますようにと願いをこめて…ワーイ

DSCF2509.jpg

[ 2008/10/27 09:16 ] order | TB(-) | CM(-)

ぴかいちクラフター展

ロハスフェスタで知り合ったAtlier Chatさん主催のイベントです。

suke-2.jpg

ちょっと遠いので作品だけの参加です。
Atlier Chatさんのブースでお待ちしてますね~♪

pikaiti2.jpg

-------------------------------------------------------------
ぴかいちクラフター展
期 間: 2008/10/29(水)10:00~15:00
場 所:兵庫県立有馬富士公園
--------------------------------------------------------------
[ 2008/10/21 06:20 ] event | TB(-) | CM(-)

当選者の発表☆

抽選の結果、tiroru-yさんに当たりました。
おめでとうございまーす!!
さっそくお送りしますのでメールにてご住所お知らせくださいね☆

応募してくださったみなさま、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします福助

↓tiroru-yさんからのメッセージと画像いただきました☆

先日はかわいいブランケットありがとうございました。
早速フリマに持っていったら 4歳の娘が「かわいいお布団だぁ」といって放してくれませんでした。
途中で うたた寝してしまったのですが おかげで助かりました。

081103_1211~01
[ 2008/10/20 09:28 ] topics | TB(-) | CM(-)

10000☆プレゼント

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は息子の少年野球の試合へ・・・野球
なかなかいいものみせてもらいましたヨ。

DSCF2538.jpg

そんな連休中に…enjoy*cloverブログもカウント10000を超えました。
今回はおひざかけにちょうどいいサイズのブランケットを作りました。
1名様にプレゼントしたいと思います。
よかったらご応募くださいね♪

応募期間:ただいまよりカウント10200まで
応募方法:ブログのコメント欄のみ
抽選方法: くじびき
[ 2008/10/14 05:58 ] topics | TB(-) | CM(12)

おむつポーチ

オーダーで作ったおおきなマザーズバッグとおむつポーチです。

DSCF2515.jpg

お気に入りの布を送っていただきわかりやすいイラストをいただきました。
イメージとおりで喜んでいただけました☆

DSCF2533.jpg

[ 2008/10/10 06:42 ] order | TB(-) | CM(-)

講習会のおしらせ

uni:neuさんで手作り講習会をしますよ。

DSCF2504.jpg

リネンのお花をひと針ひと針ちくちく縫っていきます。
針作業が苦手な方でも大丈夫ですよ。

*******************************************
募集中(定員数になり次第、募集終了)
*要予約*06-6651-3390
お申し込み詳細は、こちらのページをご覧ください。
********************************************
[ 2008/10/03 06:17 ] lesson | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドフェス大阪

コピー ~ DSCF2484

ABCクラフト主催のハンドメイドフェス大阪に出展しました。

今回のテーマは【myデコ】ということで・・・ひらめいたのがこのバッグ。
バッグにお気に入りの布・レース・モチーフ・革をデコレーション。
審査にとおったのでmioホールで展示してもらえることになりました。

この作品展、トールペイント・フラワー・ビーズ・キラキラ等いろんな【デコ】が展示されるそうです。
お近くの方、よかったら遊びにいってみてくださいね~♪
-----------------------------------------------------------------------
ABCクラフト 第4回ハンドメイドフェス大阪作品展
期 間: 2008/10/03~10/05
場 所:MIOホール  
     大阪市天王寺区悲田院町10-39天王寺MIO12F
-----------------------------------------------------------------------
[ 2008/10/01 06:26 ] event | TB(-) | CM(-)


