enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のロハスフェスタ☆

春に続き夏のロハスフェスタに出店することになりました。
enjoy*cloverの「すきなもの」だけをあつめてお待ちしております。

DSCF2329.jpg

今回のDM・・・enjoy*cloverのアイデア採用してもらいました。うきっ
ご希望の方には送らせていただきますのでmailboxよりお申し込みくださいね。
-----------------------------------------------------------------------
ロハスフェスタ
日時:2008/8/9(sat)  16:00~21:00 ←enjoy*cloverは1dayのみです。
場所 大阪・万博記念公園 上の広場・下の広場 ←enjoy*cloverは下の広場035です。
-----------------------------------------------------------------------
[ 2008/07/21 07:29 ] event | TB(-) | CM(-)

ちょこっとアレンジ

GreenAppleさんに納品したばかりの新作たちです☆

DSCF2334.jpg

レースやテープをちょこっと使ってアレンジするのが好きなんですはーと
[ 2008/07/19 06:20 ] shop | TB(-) | CM(-)

8000☆プレゼント

enjoy*cloverブログ…カウント8000を迎えました。
いつもあたたかい応援ありがとうございます。
今回はナチュラルレーシーなベルトをプレゼントしたいと思います。
年中使えて活躍中のアイテム、ふるってご応募くださいね☆

8000.jpg

応募期間:ただいまよりカウント8100まで
応募方法:こちらのコメント欄のみ
抽選方法: くじびき (当選した方には使った感想・着用画像などお願いする場合があります。)
[ 2008/07/14 06:14 ] topics | TB(-) | CM(15)

あじさいをドライに・・・

あじさいの季節からいよいよ暑い夏ですね・・・
DSCF2283.jpg

おばちゃんから送ってもらったあじさいをドライにしてみました。
みょうばんが足りなかったかな・・・けどアンティークっぽい仕上がりに満足☆
DSCF2309.jpg
[ 2008/07/11 05:55 ] my life | TB(-) | CM(-)

いちごのパッチバッグ

デザインそのままにひと回り大きく・・・のご要望でお作りしました。
いちご・チョコ・レースでおとな可愛いbagができました。
DSCF2314.jpg

納品ついでにちいさな雑貨屋piggybankさんでお買いもの。
塩味とローズマリーのいい香りのフォカッチャ。美味しかったです。
DSCF2315.jpg

[ 2008/07/09 06:47 ] order | TB(-) | CM(-)

mixiにはまってます☆

mixiって知ってますか?
だいぶ前からあるのですが私は最近やっと使いこなせるようになりました。
いろんなコミュニティっていうのがありましてこれがおもしろいんです☆
出身の幼稚園や小学校、ハンドメイドのコミュなどなど・・・世界が広がりつつあります。
ジャンルは違うけどいろんなことにがんばってるみんな・・・勇気づけられます☆

ちなみに私は「じゅん☆じゅん」という名で出ています。mixiしてる方は探してみてね♪

DSCF2311.jpg


↓幼なじみのまりこちゃんのブログです。
4歳のときからしっかり者だった彼女はさらにしっかりした人になってました。
最近の私は彼女の言葉にうなずくことばかりです。
~今のところから 1歩踏み出すためのお手伝い~

[ 2008/07/07 06:37 ] my life | TB(-) | CM(-)

マリンなenjoy*bag

3wayボストンバッグのアレンジバージョンです。
前面をポケットに、口部分はファスナーに、ナチュラルマリン地図記号:地方港のリクエストです。

DSCF2164.jpg

[ 2008/07/05 09:18 ] order | TB(-) | CM(-)

おそろいお稽古リュック

巾着タイプのお稽古リュックです。
仲良しのお友達どうしでおそろいでお使いいただくそうですハートキラキラ

DSCF2153.jpg


[ 2008/07/03 23:46 ] order | TB(-) | CM(-)

7月にはいりましたね~。

夏は好きなんですが大阪の夏はたまらなく暑い~あせ
なので用事は朝の涼しいときに済ませるべし・・・ロードバイクで行ってきました。

DSCF2288.jpg

【uni:neuさんにお届けしてきたもの】
花柄リネンのキャミワンピ
おしゃぶりホルダー
リネンガーゼのストール
ナチュラルレースのベルトです。

よかったらお店にのぞきに行ってみてくださいね☆
********************************************
"uni:neu"
大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
06-6651-3390
********************************************
[ 2008/07/01 16:07 ] shop | TB(-) | CM(-)


