enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテンレースのモチーフ

だいぶ使いこんでますが革グラニーバッグです。
シンプルなこのバッグですがこんな感じにアレンジしてみました。
次回のロハスフェスタにもいくつか持っていく予定です。
DSCF2281.jpg

追伸:このバテンレースモチーフは講習会で作りました。
2時間かかってやっとできあがりました・・・Heart

[ 2008/06/25 17:34 ] my life | TB(-) | CM(2)

出産お祝いプレゼント

1ヶ月前にうまれたばかりのbabyのところに遊びに行ってきました。
すやすや気持ちよさそうにねむってます…かわいい!!
DSCF2273.jpg

お名前と誕生日タグが好評でした・・・。
[ 2008/06/22 22:58 ] my life | TB(-) | CM(-)

キャンドルナイト

ぷっくりまーるい感じがおいしそうなプチシューバッグ
ちいさな雑貨屋piggybankさんのイベント用に10点できあがりました。
今週の金曜日、Cafe&Rest苺さんの店先にたくさんの雑貨が並びまーす☆
私も見に行こうと思ってます♪

DSCF2264.jpg

-----------------------------------------------------------------------
ハンドメイドとキャンドルナイト~夏至~←くわしくは 
日時:2008/6/20(fri)&21(sat) 
-----------------------------------------------------------------------
[ 2008/06/17 06:06 ] topics | TB(-) | CM(2)

シアワセなおてつだい♪

映画製作のお手伝いをさせていただきました。
「てづくり感のある結婚式」がテーマだったので私でもできるかな?

↓ウェディングドレス・ヴェールをリメイク。
そして一度作ってみたかったブーケ・・・パールの輝きが優しかったです。
DSCF2247.jpg

↓ウェディングボードも布でコラージュ。てづくり感でてるでしょ?
DSCF2259.jpg

スタッフ・キャストのみなさん、本番がんばってくださいね~♪
[ 2008/06/13 17:58 ] my life | TB(-) | CM(6)

リバティのワンピース

Rちゃん&Mちゃん姉妹にお作りしたリバティのワンピースです。
こちらもながーく着れるよう丈を長めにアレンジ しました。
rm.jpg


[ 2008/06/08 06:28 ] order | TB(-) | CM(2)


