enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応募ありがとう☆

カットワークレースのストールはMAIKOさん、
リネンガーゼのくしゅくしゅストールはimuretさんに当たりました。

もしよかったら使いごこちや着用画像なんかいただけたら嬉しいナ☆
当たった方も今回ははずれちゃった方も…
これからもenjoy*cloverを応援よろしく

[ 2008/05/31 20:51 ] topics | TB(-) | CM(3)

7000☆プレゼント

enjoy*cloverブログ…本日カウント7000を迎えました。
いつもあたたかい応援ありがとうございます。
今回はロハスフェスタでもご好評いただいたストールを
それぞれ1名様にプレゼントしたいと思います。
これからの季節に活躍するアイテム、ふるってご応募ください。

7000.jpg

【カットワークレースのストール】cotton.linen
【リネンガーゼのくしゅくしゅストール】linen100%

応募期間:ただいまよりカウント7100まで
応募方法:ブログのコメント欄のみ(ご希望のストールをご記入ください)
抽選方法: くじびき
(当選した方には使った感想・着用画像などお願いする場合があります。)

[ 2008/05/27 15:40 ] topics | TB(-) | CM(17)

帝塚山音楽祭サンキュ

帝塚山音楽祭での出会いや再会・・・今回もとてもいい思い出になりました。

DSCF2196.jpg


天気予報傘にもかかわらずお越しいただいた方々…
本当にありがとうございました。
たくさんお声をかけていただきとっても嬉しかったです笑顔
またお会いできる日を楽しみにしてますね~バイバイ

[ 2008/05/25 21:35 ] event | TB(-) | CM(8)

帝塚山音楽祭

今年も帝塚山音楽祭の季節です!
enjoy*cloverも友人と共同でhandmade shopをopenします。
イベントならではの価格でお待ちしておりまーす☆
DSCF2182.jpg

[ 2008/05/19 19:37 ] event | TB(-) | CM(6)

リバティのチュニックワンピ

ちっちゃなおきゃくさまRちゃん&Mちゃん姉妹にお作りした、
リバティのチュニックワンピです。
身幅がふわっとした作りなのでながーく着れるよう丈を長めにアレンジ しました。
DSCF2145.jpg

[ 2008/05/14 06:28 ] order | TB(-) | CM(2)

苺日和~イチゴビヨリ~

美味しいコーヒーやランチで人気のCafe&Rest苺さん、
1周年おめでとうございます!
記念イベントではかわいい苺苺ちゃんグッズが大集合です。

DSCF2163.jpg

・通帳ケース×2
・二つ折り財布×3
・プチシューバッグ×2
・エコショルダーバッグ
・レッスンバッグ
・3wayボストンバッグ
enjoy*cloverも10点参加させていただきま~す。よろしくおねがいします☆
[ 2008/05/07 17:01 ] topics | TB(-) | CM(4)


