enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

coeur et coeur作品

春のイベントにふさわしくclover春色気分cloverで作ってみました。

DSCF1981.jpg

enjoy*cloverもスタッフとしてお手伝いさせていただきます。
ぜひぜひのんび~り遊びに来てくださいね♪
[ 2008/03/31 10:46 ] event | TB(-) | CM(4)

くるみのピンクッション

ちいさくてかわいい、くるみのピンクッションたちです。
DSCF1936.jpg

[ 2008/03/21 20:32 ] shop | TB(-) | CM(5)

シルバーイニシャルモチーフ

ティアラさんの[おうちでちくちくクラフトフェア]に応募したところ特別賞をいただきました☆
素敵なイニシャルモチーフをいただいたので記念に(笑)シルバーアクセサリーにしてみました。
DSCF1958.jpg

ティアラさんありがとうございました。
誘ってくれたKちゃん、ありがとう♪

DSCF1953.jpg
[ 2008/03/18 19:46 ] my life | TB(-) | CM(6)

リバティのリュックバッグ

お手持ちのリバティ布を使ってお作りしたリュックバッグです。
モーブ系のシックなお色ですが・・・おとな用ではなく通園バッグなんです☆
リュックとしてもお使いいただける機能的なバッグに仕上がりました。

DSCF1939.jpg


[ 2008/03/14 10:41 ] order | TB(-) | CM(7)

当選者の発表☆

多数のご応募ありがとうございました。
[ 2008/03/04 20:01 ] topics | TB(-) | CM(7)

5000☆カウプレ

enjoy*cloverブログ…カウント5000を迎えることができました。
みなさんからのあたたかいメッセージいつも嬉しく思っています。
今回感謝の気持ちを込めてbagを作りました。
【ナチュラルベージュの3wayボストンバッグ】です。
よろしかったら応募してみてくださいね☆
DSCF1930.jpg

応募期間:ただいまよりカウント5050まで
応募方法:ブログのコメント欄にて受付
抽選方法: くじびき
[ 2008/03/01 22:01 ] topics | TB(-) | CM(17)


