enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんわりヨークのワンピース

優しい雰囲気のものを作りたくて、
丸いヨークがポイントのワンピースを仕立てました。
春に向けていろんな布で作りたいなと思っています。

DSCF1926.jpg

[ 2008/02/26 10:22 ] my life | TB(-) | CM(2)

いちごパッチ入園グッズ

こちらのピンクがまばゆい入園グッズたちは…
数年前にお姉ちゃんのグッズをお作りしたのが縁で
今回、妹のMIUちゃんからご依頼いただいたものです。

DSCF1870.jpg

気に入っていただけると嬉しいです☆
[ 2008/02/16 09:36 ] order | TB(-) | CM(2)

春の新作はラブリー

GreenAppleさんに納品したばかりの新作たちです☆
春にむけてウキウキな気分で作りました。
でも大阪はまだ寒いです~
3waypink1.jpg

今回は3wayボストンバッグやチュニックワンピもお届けしてます。
camiwanpi2.jpg

GreenAppleさんバージョンですのでお楽しみにね♪
[ 2008/02/15 08:32 ] shop | TB(-) | CM(0)

かわいい布マスク☆

最近はカラフルでかわいいマスクをよくみます。
風邪対策から給食当番などおしゃれアイテムになってますね☆
マスク…小さいときよくなくしておこられたなぁ怒りマーク
なのでenjoy*cloverマスクはキッズ用にお名前タグをはさんでます。
これでなくさないといいねっGOOD

DSCF1875.jpg

[ 2008/02/09 10:43 ] shop | TB(-) | CM(2)

祝☆piggybankさん

いつもお世話になってるpiggybankさんが2周年を迎えられました。
記念にぶたちゃんのがまぐちバッグを作りました。

DSCF1867.jpg

いつ行っても【ハンドメイドの玉手箱】のようなお店、
これからもお世話になります・・・☆

[ 2008/02/04 08:16 ] shop | TB(-) | CM(10)

ナチュラル二つ折り財布

使いこなせてなかったパーツを使ってこんなお財布を作ってみました。
思いつきだったのですが布のくったり感に金具のかっちり感がいい感じです。

DSCF1813.jpg


ちなみにこの金具の名前・・・差込錠っていうんです
[ 2008/02/01 21:45 ] order | TB(-) | CM(7)


