enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

caffe de marche

pomoCAFFEさんでランチ&ロールケーキをいただいてきました。
外は寒かったけど店内はあったかくコーヒー&ハートまった~りくつろげました。

DSCF1603.jpg

今週土曜日にイベントがあります。
enjoy*cloverも新作バッグやマフラー、定番のヘアゴムなどなど…
たくさんご用意しました。ぜひぜひクリスマスプレゼントにどうぞ♪

[ 2007/11/28 17:05 ] event | TB(-) | CM(12)

やっぱりチョコが好き

DSCF1581.jpg

やっぱりチョコが好き…アップロードファイル
エプロンスカートにななめかけバッグ、もこもこマフラーなど作りました。
piggybankさんのディスプレイもすっかりクリスマス色になっていました。
いつも明るいオーナーjumee☆Santa1Rサンタがあたたかく迎えてくれますよ☆

[ 2007/11/27 18:18 ] shop | TB(-) | CM(0)

coeur et coeur

couer2007.11.jpg

coeur et coeur 3days shopでスタッフとしてお手伝いしてきました。
スタッフはオーナーのhiyoさん・♪さん・cuteさん。
休憩タイムには中崎町をいっしょに散策♪
それからイベントに参加されてる方ともおはなししたりお友達になったり・・・
いい人ばかりで楽しい一日でした☆

hiyoさんはじめ足を運んでくださったみなさま・・・
感謝の気持ちでいっぱいです☆  ありがとうございました♪

[ 2007/11/26 08:52 ] event | TB(-) | CM(4)

当選者発表♪

当選者は・・・ひとみさん☆
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

私が作ったものをこんなにたくさんの方が気に入ってくださって
応募していただけるなんてとてもウレシスしかったです。

そしてあたたかいメッセージに感動はーと
このプレゼント企画はこれからもつづけていきたいな~って思ってます。
はずれてしまった方ごめんね。また次回もチャレンジお待ちしてます☆
[ 2007/11/25 20:05 ] topics | TB(-) | CM(0)

3000☆プレゼント♪

DSCF0673.jpg

みなさんいつも見てくださってありがとうございます♪
そろそろ3000カウントなのでプレゼント企画します。
今回のプレゼントは…
【ちょこちょこ☆りす☆リネンのグラニーバッグ】です。

応募期間:ただいまより11/25(日)pm18:00まで
応募方法:ブログのコメント欄にて
抽選方法: くじびき
ご応募お待ちしてま~す

[ 2007/11/22 19:58 ] topics | TB(-) | CM(12)

GreenApple 2days

tirasi-hp.jpg

お世話になってるGreenAppleさんの1周年イベントです。
enjoy*cloverはバッグやマフラー、布小物を出品します。
楽しいイベントになりそうなのでみなさん行ってみてくださいね☆

[ 2007/11/22 19:09 ] event | TB(-) | CM(0)

coeur et coeur作品

いよいよ明日からはじまるイベントcoeur et coeur
enjoy*cloverは昨冬に続き2回目の参加です。

2wayショルダーやグラニーバッグなど6点…
DSCF1511.jpg

ブランケット3枚、フエルトピンつきリネンマフラー1枚…
DSCF1508.jpg

あわせて10点納品しました。
どうぞお手にとってご覧くださいね☆
[ 2007/11/15 08:52 ] event | TB(-) | CM(6)

かわいいベイビー☆

こんなにちっちゃくてかわいい…シアワセな感触…きゃっ

DSCF1543.jpg

やわらかなワッフルでロンパースを作りました。
気に入ってくれたようで満面の笑みだよ~絵文字名を入力してください

[ 2007/11/08 17:35 ] my life | TB(-) | CM(11)


