enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒リネンにレースがいい♪

お気に入りのさんmadeのブレスレットです。
DSCF1529.jpg

こちらはオーダーでお作りしたチュニックとバッグです。
黒リネン×バテンレースの組み合わせが大人っぽく仕上がりました。
DSCF1456.jpg


DSCF1463.jpg

気に入っていただけると嬉しいです☆ ありがとう!!

[ 2007/10/31 19:41 ] order | TB(-) | CM(11)

coeur et coeur

昨年にひきつづき今年もcoeur et coeurに参加します。
enjoy*cloverはバッグや布小物を含め10点出品の予定です。
17日(土)はスタッフとしてお店のお手伝いもしますよ♪
ぜひぜひ声かけてくださいね~♪

1481.jpg

[ 2007/10/25 09:07 ] event | TB(-) | CM(6)

まにあった布団カバー

DSCF1498.jpg

うちの王子のお布団カバーがビリビリに破けた。
週末は寒くなるってニュースで言ってたので急いで作ることに。
計算せずに作ってたので途中でチョコチェックの生地が足りな~い
なので思いきってパッチしてみました。
(レースつけたいけどガマン←男の子だからね~にこ
同色のチェックだし前後上下がわかるようになってよかったです。

それにしても今朝の大阪はとっても寒かったです。
間に合ってよかったわ~jumee☆faceA51 みなさん風邪ひかないようにね!

出演:すぬうぴぃ
[ 2007/10/20 22:06 ] my life | TB(-) | CM(6)

秋はチョコ色・・・

DSCF1490.jpg

秋になるとチョコ色のものを作りたくなります。
piggybankさんにエプロンスカートやブランケット、フリンジストールを納品。
他にもリバティシュシュやトイレットペーパーホルダーなど…チョコってますアップロードファイル
さて…今日はenjoy*cloverエプロンを着てくれている人を4人も目撃キラ目
嬉しくてテンションのあがった一日でしたヨ泣き笑い
ありがと~!!!

[ 2007/10/16 18:42 ] shop | TB(-) | CM(6)

ホームページ更新♪

オーダーカタログのページを作りました。
まずはこの時期、お問い合わせの多いブランケット&ストールです。
年中使える肌ざわりのいい布ばかりをあつめました。
今後も更新していきますのでどうぞお楽しみに♪

0311.jpg




[ 2007/10/12 19:02 ] topics | TB(-) | CM(4)

じゃじゃ~ん♪

DSCF1471.jpg

hanamaroさんご当選ですよ♪

たくさんのご応募ありがとうございました。
hanamaroさんは近所の手芸仲間ですので直接手渡したいと思います☆
よろこんでいただけたらいいなぁぁぁ!!

今回ははずれちゃったみなさん、次は3000でプレゼントしますよ。
懲りずにまた応募してくださいね~

みなさんありがとうございました。
[ 2007/10/11 14:02 ] topics | TB(-) | CM(8)

たっくさん応募ありがとう☆

どうやら昨日のうちに2000突破していたみたいですねぇ。
ブログやmixiでのご応募ありがとうございました☆
今日もちょっと今からバタバタ忙しくしてるので
【くじびき】は今夜ゆっくりしたいと思いま~す。

明日発表しますね♪
[ 2007/10/10 08:03 ] topics | TB(-) | CM(2)

ストールをプレゼント♪

みなさんいつも見てくださってありがとうございます♪
ひさびさにプレゼント企画します。
今回のプレゼントは…
【ナチュラルガーゼ&バテンレースのストール】です。

コットンリネンのやわらかWガーゼをベースに、
バテンレースとアンティークテープでちょっとフェミニンに…
ナチュラルカラーなのでいろんな服に合うと思いますよ。


応募期間:ただいまよりカウンター2000まで受付
応募方法:コメント欄にて
抽選方法: ザ・くじびき
ご応募お待ちしてま~す絵文字名を入力してください

PICT0081.jpg

[ 2007/10/03 08:27 ] topics | TB(-) | CM(20)

そろそろ入園入学グッズ…

DSCF1433.jpg

ユーニノイさんで入園入学グッズのオーダー受付中です。
すてきなスタジオMさんの生地は各種いろいろ…
お気に入りの生地を選んでお好みのサイズでお作りさせていただきます。
ただいまサンプルを店頭にて展示中です。ぜひご覧くださいね♪
(右より)
シューズケース・おきがえ袋・給食袋・おべんとう袋・レッスンバッグ・ざぶとん

[ 2007/10/02 09:14 ] shop | TB(-) | CM(1)


