enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテンレースのストール

もう秋ですね。
夜に散歩すると虫たちの声がなんだか涼しげで…一番好きな季節です。
DSCF1401.jpg
今日は朝から嬉しいお誘い…
前から行ってみたかったお店にお食事に行ってきました。
シーザーサラダ、とっても美味しかった~☆

DSCF1400.jpg
ちょうどできたばかりのストールでおしゃれしてきましたヨ♪エヘヘ☆ 


[ 2007/09/18 18:10 ] my life | TB(-) | CM(2)

LIBERTY&リネンのヘアゴム

昨年からお世話になっている”GreenApple”さん。
いろんなハンドメイド雑貨でにぎわうネットショップさんです。
今までガーゼマスクやマフラー、ばねポーチやキーケース、
ヘアピンやへゴム等の小物からバッグのオーダーなどお作りさせていただいています。

PICT0058.jpg

今回はお気に入りのLIBERTYの布とリネンで作ったヘアゴムを納品しました。
廃盤になってしまった布や雅姫さんコレクションの布などなどすべてが可愛い!

これからも〔おとな可愛いもの〕をお届けしていきたいと思っています。

[ 2007/09/10 08:12 ] shop | TB(-) | CM(2)

caffe de marcheのお知らせ

pomoCAFFEのオーナーもお気に入りのマトリョちゃん納品してきました。
PICT0028.jpg

そしてポークカツのトマトソース丼←こんなネーミングだったっけ?美味しかったです。
PICT0025.jpg

そしてそして今週土曜日にpomoCAFFEさんでイベントがあります。
enjoy*cloverもちょこっとだけ置かせてもらっています。
よかったらお越しくださ~い☆

[ 2007/09/04 14:50 ] topics | TB(-) | CM(4)


