enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトリエはこんな感じ☆

ミシンはJUKIのシュプール。
縫い目の良さが抜群で革だってがつんがつん縫っちゃいます。〔4歳〕
右のロックミシンは伯母から譲り受けたもの。〔推定25歳〕
手入れをすればするほどミシンは元気にがんばってくれます。

DSCF0283.jpg

気に入った布はまとめて一反買いしています。
遊びに来たおともだちはたいてい「ヒョエ~びっくり」とびっくりします。

DSCF0284.jpg

好きな音楽を聴きながらミシンを踏んでる時間が〔私の癒しタイム〕です。
[ 2007/07/27 08:26 ] my life | TB(-) | CM(-)

リネンのワイドパンツ

子供の…長くて長くて長~い夏休みが明日から始まる…
基本的に子供がいるときはミシンをお休みするようにしているので
私にとってはちょっとさみしいかも…どんだけーw

なのでお休み前にがんばって仕上げたワイドパンツ。
DSCF0270.jpg

お色はchocoblackecruのリネン3色展開です。
DSCF0269.jpg



[ 2007/07/20 05:36 ] shop | TB(-) | CM(-)

ストライプ×リネンバッグ

お気に入りの布を使ってオーダーいただいたbag…
DSCF0282.jpg

かわいいイラストでのイメージ画から↓
DSCF0278.jpg

こんな感じに仕上がりました。気に入っていただけてよかったです。

[ 2007/07/19 09:39 ] order | TB(-) | CM(-)

さわやかパッチの2wayバッグ

バッグは持ち手をかえるだけで印象がかわります。
〔ななめかけ〕&〔ショルダー〕で2通りおいしいバッグのできあがり~♪

DSCF0166.jpg

DSCF0167.jpg

ねっ印象が違うでしょ~!
[ 2007/07/15 21:19 ] order | TB(-) | CM(-)

スイートな夏

DSCF0243.jpg

夏らしいさわやかストライプの布で作った【キャミソールワンピース】
肌寒くなったらカーデをON→もっと寒くなったら薄手のタートルをIN。
親子おそろいでいかがですか~。

DSCF0244.jpg

ショルダーバッグはチェックリネンにレースをあわせ、
なんともあま~い【スイートなショルダーバッグ】に仕上がりました。


[ 2007/07/14 09:58 ] shop | TB(-) | CM(-)

enjoy*cloverは続くよ~☆

ファイル容量がいっぱいになってきたので
50,000カウントを機にREスタートすることになりました。

画像も大きく表示できるシンプルなものにチェンジして心機一転☆

今までのブログも見れるので懐かしくなったら見てくださいね♪
→http://enjoyclover.blog54.fc2.com/

これからもどうぞよろしくね~☆

0788.jpg

[ 2007/07/09 15:21 ] topics | TB(-) | CM(-)


