enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね

最近はおうちグッズやたのまれものをこまごま作っています。

↓仮面ライダー好きの新一年生に!



[ 2014/03/26 08:54 ] new | TB(-) | CM(1)

あったかネックウォーマー

チョコの色合いと肌触りが気に入ってる布で
ネックウォーマーを作ってみました。

ぬいぐるみが頬をなでてくれてるような…
優しくて懐かしい感じがオススメです。

DSCF5212 - コピー

[ 2011/12/16 18:52 ] new | TB(-) | CM(1)

こものポーチ

麻デニムにいろんな布をパッチして
こものポーチを作りました。
携帯電話、スマートフォン、デジタルカメラetc...

DSCF5210 - コピー

joujouさんに納品しました。
[ 2011/12/13 13:15 ] new | TB(-) | CM(0)

ちっちゃいかごピンクッション

ちっちゃなかごのピンクッション、
毎日少しずつ作りためています。

近々イベントに参加されるという
丹波のギャラリーポーさん、
福岡のpopo*panchiさんに発送してきました。

DSCF5208 - コピー

クリスマスツリーに飾るオーナメントとしてもかわいいですよ♪
[ 2011/12/04 01:20 ] new | TB(-) | CM(0)

涼しげなレース

作品展の作品がすこしずつできあがってます。
ちょっとだけお披露目。

DSCF4922 - コピー


enjoy*clover
~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


期 間: 2011年7月12日(火)~20日(水)
場 所: ちいさな雑貨屋piggybank
     大阪市阿倍野区播磨町2-2-18 06-6692-2340

[ 2011/07/07 15:52 ] new | TB(-) | CM(5)

20000☆プレゼント企画

きづいたらカウンターが20000目前です。
いつも見てくれてありがとうございます!

DSCF4036.jpg

感謝の気持ちをこめて【ネーム入り革コインネックレス】をプレゼント。
どしどしご応募まってま~す♪

応募期間:ただいまより2/21(sun)pm9:00まで
応募方法:ブログのコメント欄
抽選方法: くじびきにより2名様にプレゼント
[ 2010/02/18 15:35 ] new | TB(-) | CM(12)

サニタリーケース

中身が中身なんでさわやかな配色にしてみました☆

DSCF3514.jpg

ちいさな雑貨屋piggybankさんに納品しました。
[ 2009/09/29 06:24 ] new | TB(-) | CM(-)

革あみあみブレスレット

やわらかな仔牛の革でブレスレットを作りました。
くったりなじんでイイ感じです。

DSCF3424.jpg
[ 2009/09/05 22:15 ] new | TB(-) | CM(-)

リバティ携帯ストラップ

リバティコレクションで携帯ストラップを作りました。

DSCF3420.jpg
[ 2009/09/04 08:42 ] new | TB(-) | CM(-)


